守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

一日一日を大切に生きようじゃねーか

えー 昨夜は突然の訃報にショクを受けながら最後の別れに参列してきました
DSCF7575.jpg

連絡をもらってからずーっと信じられませんでしたがやはり現実がありましたね
ご両親が健在なのに親より先に逝っちゃうってそりゃねーべよ

不謹慎かもしれませんがね 人なんていつ死ぬかわからんもんです
なもんで1日1日後悔することなく精一杯過ごしていかなきゃねーって再認識しました



Sさん あなたのお子さんたちは立派に育ちましたよ
幼いころからずっと見てた僕が言うんだからそれは絶対に間違ってないっすよ 
あなたにとって自慢の息子 娘ですよ 安心してください




ったく ちょっと先走って逝っちゃうなんてよー

いつになるかわからんがいずれ僕もその時が来るでしょうから そんときゃよろしくです


おつかれさましたー






20プリウス マフラーぶらんぶらんしてんですって
ボディ側のハンガーがポッキリだわ
DSCF7569.jpg


ほんじゃここバチバチバチッと溶接かますか
でもハイブリッドのシステムダウンとかさせんのけ?時間もねーしわからんから
あそこ使わさせてもらいましょ 
型取って
DSCF7570.jpg


ちょっと厚めのフラットバーに穴開けてぇ 折り曲げてぇ バチバチバチッと溶接して
DSCF7572.jpg


あらよっと
DSCF7573.jpg



これでいがっぺ
DSCF7574.jpg





つーことで本日もやりますよー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1312-4eee50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad