守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

夏は水遊びだぜ!

週末から昨日までお疲れちゃんでした 自分で自分を褒めてもいいっすか?
誰に否定されようともそーでもなきゃモチベーションが上がらないわけでして・・・



んで そんな先週末はモータースポーツは大賑わいだったわけですよ
F1やル・マンとワッショイワッショイなわけだったんですがまさかあんな結果になるとはね
誰しもが疑わなかったでしょうが九回裏が終わってみないとわからんもんです そりゃ野球だべ
レースですからチェッカーを受けるまでわからないもんですな

前々戦のF1モナコGPだってあれだべよ
あのお粗末なピットストップがなけりゃリカルドの優勝はほぼ手中だったべよ
ありゃ完全にチームのミステイク
僕だったら全員 坊主っ!って処分にするだろうね


しかしル・マンの結果には驚いたわ
最後の最後にドイツメーカーに持ってかれましたね あーあ残念







KZJ78W ランクルプラドは雨漏れするらしいです
確かに運転席のフロアはちょい濡れ でも助手席はびしゃびしゃですな 泳げます うそぴょ~ん

預かりまして雨の日に放置プレーと行きたかったんすが普段は雨だと恨めしい天気が
この時ばかりは晴れちまって恨めしかったりで青春時代の恋物語のように上手くいかないもんです


暑くもなったし水遊びー
DSCF7552.jpg
 
本気で遊んでるとT村工場長に怒られますんでやめときますけどー
シャワーネック固定して放置プレー 水不足だと騒がれ始まっているのにすいません
お客様の訴えと合致する怪しいと思われる部分に集中放水



んで小一時間もやっときゃわかるべー
なんて思ってたものの結果が出てません あれー?
この日は終日そっちこっちと角度を変えてやってましたがダメ そんなもんだな
DSCF7547_20160621074544bbc.jpg









気を取り直して別の日
DSCF7561.jpg
DSCF7556.jpg
DSCF7560.jpg

畑中葉子もビックリな前後攻撃
これでどーっすか?





おっ!? 運転席真上のルーフライニング
DSCF7567.jpg

は 恥ずかしいシミできちゃってるよ やばいよ どーすっぺ どーすっぺ



まあいいとして
ってことは
DSCF7566_20160621080727d93.jpg

きました きまくりやがりました これで運転席はメドが立ちそう




んで助手席は? あらかじめカーペット捲っといた部分みてみます
DSCF7564_20160621080726791.jpg

あぁ チョロってます
チョロっていえば中野英雄を思い出す僕ですが最近じゃその息子 太賀もがんばってるようです
がんばってるようですって知り合いでもなんでもねーのに上から目線です さーせん

そりゃいいとして これまた恥ずかしいシミの原因になっちゃいますね



ということでここまで調べました
あとは大人の事情ってことで僕は手を引きます



本日は夕方から不在です





コメント

となると自動的にルビーモレノさんですね。

  • 2016/06/21(火) 08:59:28 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

うぉっ!さすが兄やん
JJって名前でしたね

  • 2016/06/21(火) 14:11:20 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1311-c4397c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad