守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ほんとごめんなさい ちょっと今は無理です

東京都知事辞職ですか

あれだけ世間を騒がせましたもんね
色々と報道は見てきましたがその中で僕的にそれはないわって思ったのが
「自分の子供がいじめにあっている」と公の場で発言したこと
あの発言は腹だたしい

まさかあんなこと発言するとは思いませんでしたよ
事の発端もそーですがあの発言の時点で完全アウトじゃねーっすかね

呆れましたね






とりあえず現状報告
バネットゲート車のM様
ボールジョイントブーツはこんな感じで傷が入ってブーツをちょっと押すとグリスが出てきます
押さなきゃいいべよ とか言わないでね
DSCF7487.jpg

ドライブシャフトブーツも先が見えてます
DSCF7485.jpg




R33のH様
地道にやってます
DSCF7479.jpg




ヴォクシーハイブリッドの警告灯は
DSCF7480.jpg

LEDヘッドランプの異常
DSCF7481.jpg
DSCF7482.jpg

新しいからクレームだべなと思いきやどーやらそうはいかないようだ




その他いろいろとありますが順を追ってやってます



さあ 大変だ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1306-39b45643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad