守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

週末から昨日にかけて超疲れました

大雨だ 降りまくりだ だって梅雨だもんね
まあ午前中でピークは過ぎるみたいなんで静かにその時を待ちますか




週末は数件の飛び込み
H82Wのekワゴンはエアコンの調子が悪いってことでしたが
ガスはOK エアコン機能も問題ないっす
DSCF7437.jpg

ブロワダクトから悪魔の雄叫びのような音・・・・話盛りました
悪魔の雄叫びは大袈裟ですが変な音させてます

ちょっくら失礼 あらよっと
DSCF7438.jpg
DSCF7439_20160613082242478.jpg

僕は話盛りましたがこちら様には違うものが盛っちゃってますよ
これじゃ変な音ばかり大きくなって風はろくに出ませんよ 状況からして定期的な交換がいいんでねーの



もう一件の飛び込みはタイヤバースト
DSCF7446.jpg

ど派手に逝ったが怪我や事故に繋がらなくて良かったっすね
今後タイヤ管理もしっかり行なった方がいいと思いますよ




ダメだ 書く気力がない


さようなら~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1302-45ca73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad