守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もう少し部品供給良くなんないですかね

いや 昨日は全く仕事になりませんでした

つーか予定の仕事がほとんど出来なかったってのが正確なとこか
あれもこれも仕事だよな

つーことでなんかイライラしてます





前を向いても後ろを向いてもスバル車です
DSCF7356.jpg


インプレッサは
DSCF7353_20160608081756a8a.jpg
DSCF7355.jpg

ポッキリ逝きました 
僕は以前 ポッキリな誘惑で逝きました 思い出したくありません




ラジエータは品番変更されてます
旧ラジエータ
DSCF7368.jpg

新ラジエータ
思いっきり対策じゃん 社外品だと旧も新も選べるけどどーせなら新しい方がいいでしょ
若干構成部品の追加がありますけどね
DSCF7369_20160608081802ef3.jpg





噴射したクーラントのせいでエンジンルームが異臭だらけなんでよーく洗浄
DSCF7371_20160608083520fa7.jpg


できたぁ~!
でもなんか変だよ あらまっ こことは全く関係ありませんがあそこもダメですね 部品は10日頃の入荷ですって
マジですか・・・・・・・・・・・








プレオはパワーステアリングの高圧ホースが危ないです
ここはポッキリってことはないですがブシャーって逝くとなにかと面倒です
早めの対応ってことで交換
DSCF7358.jpg



しっかしスバルの部品供給なんとかならんかねー 車が捌けない





今日は鬼集中で行きてーぞ では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1299-c44aff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad