守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

偶には女房孝行もしないとね

先日の土曜日の夜に行きたかったけど行けなかった店に女房と2人で行ってきました
前日飲んで帰宅った後に明日なんでも奢ってやると豪語したらしい 全く覚えてません
あぁ 酔った時の約束事はするもんじゃねーな


んでそーいう時に限って仕事が遅くなっちまってたんですが
夕飯食べずにずっと待ってる女房の手前 やっぱ行けねー・・・・ってわけにもいかず意を決して出動


つってもほぼ目の前なんすけどね



なべ奉行 という名の店です
鍋版の回転すしみたいな 回ってるのは勿論すしじゃねーすけど 
DSCF7388.jpg
DSCF7389.jpg

舞茸とかエリンギのキノコ類から野菜がメインで回っとりました
肉類は注文すると回転レーン上のサッシ?をスライドしてきて届くようなシステム
基本 各コース時間制限で食べ放題

注文方法はipadを操作 なんかハイテクです オジサン戸惑います



DSCF7387.jpg

結局は飲みがメインになりましたが飲みたいときはここじゃねーな
でも「ガッツリ食べたい」って時にはいいのかもしれません

ちなみに写真のビアジョッキ 
男気ジョッキ と名されてましたが どこが?みたいな
てっきりピッチャークラスが来るのかと思いましたがそーじゃねーし そこ残念

まっ また機会があったら行ってみますか





ってことで相変わらず時間の使い方が下手な僕ですのでさようなら~






◎変わり種ポテチ◎
DSCF7381_201606070808315c1.jpg

部品商の担当者さんからいただきましたポテトチップス
なんすか牛乳味って
女子たちにはウケてるようでした 越さん 俺は無理だ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1297-5439b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad