守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本当に皆さんには感謝しております

お~ 朝だよ朝

僕はちょっと眠いっすがご機嫌いかがっすか?
僕は美味しいパンとコーヒーで超ご機嫌テンションアップっす あざーっす!






昨夜は西東京・神奈川コンビとCKさんと会合
場所はいつもの舎人亭
DSCF7372.jpg

お久しぶりです お二人さん 
なんか二人のやり取りが今まで以上にパワーアップしてねーっすか?
失礼かもしれんが二人のやり取り見てて非常に面白いんですよね もはや兄弟?みたいな



あんな話やそんな話で盛り上がり 僕途中話に乗れなくポカ~ンとした時もありましたが
そんなんでもCKさんの話術で盛り上がっちゃったりして何やかんやと大爆笑
そんなんで夜は更けていきましたさ





アディオ~ス!
DSCF7373.jpg

多摩のYちゃんは今回もノー飲酒 今度はあれっすね 泊りでことでお越しください
みなさん ありがとうございました 
ここんとこ良い息抜きができてんな~ なんかスッキリ








そんなこんなで週末土曜日が始まります
本日はあんな作業やこんな作業が待ってます


さて やっぺか スタンドォーッ!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1295-1bdc199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad