守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ジーク異音

今年はバーベキューやるってよ

と某所から聞かされましたが
それ以上の情報がないんで誘われてるのか誘われてないのかわからないです

バーベキューなんかやったらサイコーだろーなって天気のもと 本日も目一杯頑張りますか


そうそう 美味い精肉販売してるとこ知ってるよ~







最近は車内でヘッドフォンしてノリノリです そう僕はDJナガツマン
DSCF7352.jpg

ウソです ターンテーブルつったらまずは中華料理のそれ思い浮かびますから





UZS18系のマジェスタですがフロントセクションからの異音
特定条件で割りとウザイ音させてますな 
じゃあ特定条件にならないようにすればいいんじゃね? できるもんならやってみろ俺

不埒な考えばかりでもしゃーないね
失礼しまーす って覗きますと もうこれじゃねーの?ってショックアブソーバーからオイル滲んでます
DSCF7347.jpg


でもねこれエアサスなんすよね お値段も鼻血出そうな金額
雰囲気で取替えて 違ってましたぁ じゃ済まされねーよな(とはいえオイル滲んでる時点でダメですけどね)
なもんでレッツDJってことで念のためウザイ音が出そうなところにクランプ








もうちょっときれいにまとめればいいのかもしれませんが・・・
DSCF7363.jpg





まずはここかい?
DSCF7359_20160603084327e72.jpg

近いけどちょっと違うかね






んでここが本命
DSCF7360.jpg

うん この音この音 やっぱそうだな







でも一応 その他似たような音が出る部分も
DSCF7361.jpg







なんてやってました とある場所で
したらば僕を見てる周囲の目が・・・・・
車内でヘッドフォンして同じ場所をグルグル周回してるオッサン  完全に不審者だよね

まあ そんなん気にしませんけどね 
異音箇所特定できたんでひと安心といった感じですよ ジーク異音 ジーク異音ってな



ってことでオーナー様 見積りご提示いたします







夜は多摩のY社長が来るってよ~

















スポンサーサイト

コメント

Y社長 フットワーク軽いですね!

ぶれいん坂本様

Y社長のフットワークの軽さには脱帽ですよ
僕なんか年々歳をとるごとにフットワークが・・・・

そーいやバブリーなころはF1にフットワークがスポンサー付いてたっけね

  • 2016/06/06(月) 00:02:13 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1294-6e814daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad