守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

6月が始まりました

あっ 6月になってたんだ

早いもんです 6月ってことは梅雨なんかになちゃったりするのけ?
梅雨って言えばツーユーってことでハッピー・バースデー・ツー・ユーじゃなかったっけ あのお方
間違ってたらどんま~いってことで






月末でなんやかんやと
ekワゴンはHIDヘッドランプの左側が不点灯 バーナー替えても不点灯 
んで回路調べるにゃライト外さなくちゃいかんので ほんだら手っ取り早く左右まるっと入替えで点灯 左HIDユニットの異常
DSCF7269.jpg



原因はイグナイター
DSCF7338.jpg

コントロールアンプ(バラスト)とのセットで中古があったのでそれにて交換







バネット(ボンゴ)はウィンカーが点かねー 
オーディオも報宣のスピーカーアンプも電源入りませんだって しかも時間ないんだって
 
そんな一気にダメになられちゃ嫌な予感しかしないんすがどーやら一気にダメになったわけじゃなさそう
んならどちらかがダメになった時点で早く来てもらいたいんだけど

ウィンカーが優先だべな 保安部品だし
電源回路は問題ないようです つーことはあれか
DSCF7286.jpg



入庫車両にボンゴやバネットが数台あるんですが結構な確立でやられてんすよね
そんなんで在庫があったりするんだな
DSCF7288.jpg



ですがね 部品番号調べたら品番変更になってるじゃありませんか
しかもお値段ぐ~んとアップ おい 値段設定間違ってねーか
疑問に思いながら新品番のものを取寄せ
DSCF7284_20160601080412c13.jpg

そいうことですか





オーディオ&スピーカーアンプはなんてこたぁないヒューズ切れ めでたしめでたし
ってわけにもいかねーな
DSCF7287.jpg
DSCF7337.jpg

こちら様がショート川相





つーことで終了 6月だ 6月! 





 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1292-93923f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad