守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

先週の雲

月曜の雨です いや雨の月曜か

昨夜のF1モナコGPの決勝も雨でした
そのモナコGP決勝前のGP2(下部カテゴリー)で松下信治選手が優勝したようです
これはレースファンにとっては非常にうれしいことで
F1に日本人ドライバー復帰ちゅー期待をもたらしてくれます

伝統のモナコGPでのGP2優勝で注目はされたでしょう
ですがこの世界 1回くらいの優勝でそうそう簡単にF1のシートが獲得できるもんでもねーしね
今後も確実なレース成績を残してF1にステップアップしてもらいたいですね
やっぱ日本人ドライバーがいないのは寂しいっすよ





先週の空に浮かんだ雲
DSCF7310.jpg

トンボのような はたまた羽を広げて飛ぶ鳥のような

何に見えますか?




ちょっと時間に余裕がないです さいなら~







 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1290-9d53bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad