守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

遅れてしまってすいません

昨日の夜は組合の用事がありました
組合は年末は忙しいので忘年会はやりません
その代わりと言ってはなんですが 新年会をバスで出掛けてやることになってるんです
来年は栃木県の某所で新年会 その案内から発送までの準備 およそ100件分
年末で慌しい中 もう新年の準備です
組合の用事や会合というと神奈川のグリッソムがキットも持たず推測で
物事を決めてしまうという事態を避けるため一応の説明

このところ写真を撮る余裕がありません
僅かに撮った写真だけを
スターレット点検 ボンゴブローニイ点検ETC取り付け
IMG_3719.jpg
相変わらずタイヤ交換は毎日数台
IMG_3717.jpg
ハリアー オイル交換
IMG_3726.jpg
エンジンチェックランプが点灯し動かなくなったbB
IMG_3713.jpg

ここに来て自社代車の車検やらも・・・・

組合の用事から帰ってきたら数枚のメモ書き 
朝から出張作業です 今から準備して行ってきます

◎組合の用事
 出張作業が長引き 予定時間に遅れた Nさん Eさん
 本当にすいません


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/129-34e56626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad