守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

我が家の動物たち 2016

ニール・マッケンジー
Niall_Mackenzie_1989_Japanese_GP[1]

新沼謙治
81G8kluSu7L_SL1500_[1]



すいません 師匠のパクリ的な始まりです
昨日久々にニール・マッケンジーの名を聞いたもんで懐かしくて載せちゃいました




いや~しっかし 昨日は暑かったっすね

でも寒いのよりは何倍もいいんでヨシとします
なにより仕事後のビールがうまいしね

と言いながら冬は冬で仕事後の日本酒がしみるね~なんて言ってますけど

天気もいいし仕事日和だでよ







飛行部隊は日曜から本格飛行に入りました
DSCF7222_20160524074425230.jpg
DSCF7242.jpg

おかげで今まで以上にバードミサイルが拡散されてますがこれもあと少しの辛坊治郎
未来のトップガン マーベリックになれるのはどいつだ!?(6羽全部は写真撮れてないけど)

しかし日中は宅急便とかきたら絶対に不在伝票とか置いとかれちゃう状況なのに(ツバメに宅急便来る訳ねーけど)
夕方になるとしっかり戻って工場内はカーニバル&フェスティバル 毎年ですがこれは感心
もう少しだな ちょっと寂しくなるかも




でもさチャックがいるから大丈夫
DSCF7180.jpg

だいぶマターリしてますが(笑)







つーことで終わりなんだな












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1285-9f9fb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad