守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

早朝悶絶こむら返り地獄

なんか如何わしいDVDとかのタイトルみたいですが
久々のこむら返りで早朝悶絶しながら起きました イテテテテ
最悪な月曜の目覚めっすよ 月曜からこれじゃ今週1週間先が思いやられます  そーか?




TRH200Vのハイエースバンはいろいろ
ブレーキング時 超感じ悪いっす 
どんなだって? 面倒だな あんなですって 僕も感じ悪いっすね



原因はブレーキローターなんすが以前に研磨しましたんで今回は交換
DSCF7150_20160523072132aa6.jpg



ローター外しは知恵の輪 僕は知恵の輪はあまり得意じゃないんで外すのに毎回手こずる・・・・(汗)
DSCF7152.jpg



だもんで入れるのにも手こずる
DSCF7154.jpg




ほ~ら できた 大したことやってねーし誰も見てねーよ ドヤ顔してたって
DSCF7155.jpg

パッドとセット交換で感じ悪いの解消





だけどね こっちも感じ悪いんだよね~
DSCF7120.jpg
DSCF7122.jpg

エンジンオイル漏れ 随分と垂れてますよ 
お気づきでしたら早めの対処がいいっすよ よく働いてくれんだし




外す
DSCF7158.jpg



洗う
DSCF7157.jpg



組む
DSCF7160.jpg




パッキンはカッチンコッチン
DSCF7161.jpg





タイヤも変更されてますし使用状況なんかも加味するとこーいったとこのケアも必要だと思いますよ
パワーステアリングのオイル
DSCF7171_20160523072329e98.jpg




残念なことにフロントガラスの交換もありましたがこれでリフレッシュ
労ってやった分 働いてくれますから






こむら返りのケアをしながら今週もスタート
電話鳴ってるね 始業前の電話はでんわ なんつって ここにいますから出ますよ  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1284-a1b54842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad