守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もっと日本の現状を見ろ

なんか世間じゃいろんなニュースが飛び交ってますな

耳に入るは悪しきものばかり なんか嫌になります
そんな中のひとつ東京オリンピックの話
もしあれが本当ならそんなもんやめちまえっ!って言いたい

もっとすべきこと やるべきことはあるんじゃねーの?
浮かれてる場合じゃねーよ なにがオリンピックだよ いろんなムダ金使っといて何やってんの?

あーあ 気分悪い






昨日は朝いちの工場は
DSCF7163.jpg

こんな光景 
まあ たいしたことはないんですが傍から見りゃ なんだ?どーした?なわけでして あーこりゃこりゃ





新人飛行部隊の確認がとれるようになりました
DSCF7167_20160513083710256.jpg

今年は6羽

親の持ってくるエサに口を開けて猛アピール
DSCF7168_20160513083709e5a.jpg

日々忙しさの中 こー言った光景は心和む
でもバードミサイルが増えるわけでT村工場長は ヒィーとかブゥーとか言ってます しょうがないもう少しの辛抱








夜は組合の仕事を当事務所でU部長と二人の共同作業
こんな僕との共同作業じゃつまらねーだろーが
先日これから一生を共にする方との素敵な共同作業をしたようで新婚さん おめでとね
いやかなり地味な作業だったね 以外と時間掛かるし こーいった苦労わかってもらってるんすかねー

夜も遅くなったが腹も減ったし U部長は僕のホームに招待したことなかったよね
ってことで舎人亭 夜遅かったがオヤジさん ありがとね
DSCF7173_20160513084442b09.jpg

U部長もご満悦ですね あっ 目線入れるの面倒だからこのままね

新居のパーティーいつっすか?僕の準備は万端です!!




ということで金曜日 
あら 13日の金曜じゃねーっすか ジェイソンっすか


じゃっ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1276-4c7e4d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad