守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

犬はポチ 猫はタマか?

雨ですな雨 レインってやつですね あぁ レイニーブルー

なんて気取ってますが何故か雨だと億劫になることが多くてね 動きが鈍くなる
なんで本日少しばかりスローなブギにしてくれみたいな ウォンチュー♪






アルテッツァさんの具合が悪いそうです
ステアマチック機能がダメらしいんですって
DSCF6538.jpg
DSCF6539_20160510075553e35.jpg

でも普通にオートマチックトランスミッションの機能はしてます 要はフツーに走ります
だもんでその機能付いてないん車種だってあんだから別にいがっぺよ~

なんて思ってても決して口にしてはいけません



こんなのこーやっと
DSCF6519.jpg



メーター内表示がこーなって
DSCF6521_2016051008105591d.jpg



ポチッって押すとこーなるようですがなんか怒られてるし・・・・
DSCF6535_20160510081056853.jpg



診断機でのチェックで異常コードは見当たりません そーですか
データモニター見ながらステアリングスイッチ ポチポチ 全く変化ねーっす
DSCF6536_20160510085035a44.jpg

ポチポチっていえば 昔犬の名前って言ったらポチだろって勝手に想像してましたが飼ってた犬の名前はコロでした




まあ そんなどーでもいいこと書いたわけですが頑張って直すべ

では

 






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1273-9fa6803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad