守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

社会復帰できてるか?

おはようございます

長期休暇明けの方々 ちゃんと社会復帰できてますか?
たりぃーっすよね 長期休暇じゃなくたって月曜日ってたりぃーっすもんね
お客さんが勤務してるとある製造工場では休み明けの生産数は急激に落ちるそうです
ずっと統計取ってるんだって
 
やっぱりそうなんだーってことですが自分の生活のため また社会のため人のため仕事しましょうや






GD1のHIDヘッドランプは水侵入が原因でショートってことでしたが
ほんだらまるっと交換しちまーべーって簡単に言えるお値段じゃねーし
まあフィットですから中古はそれなりにあるでしょうが
レンズの劣化とか気になるしーそーなると見た目も気になるしー
それに
DSCF7023.jpg

絶対なんかやってるよな~ な感じだしー
ってかこの隙間から水入ってくるし




ってことでレンズひっぺがしてみっぺ 成功するかはわからんけどね
ヒートガンと己の指先の力が頼り フンガァーッ
指先の力っていえばエディ・ヴァンヘイレンはその昔 指先だけで壁を登って指先の強化訓練してたとか
だからあんな奏法ができたんだね
DSCF7026_20160509075609055.jpg

パッカ~ンできました




やっぱなんかやってるね
DSCF7030.jpg

ライトベゼルの奥に傷ありますしリフレクターも傷だらけ
傷だらけってことでいつもならそのあとに「のローラ」って書きますがあえて今日は書きません あっ 書いてる




ここからは推測ですが事故修理の時にレンズだけ中古品にでも取替えたんすかね レンズのみの設定ないし
でもこれじゃちょっと・・・・・
なんでヒートガンで波打ったランプボディ修正して再シーリングしてレンズ ドッキンぐぅー
DSCF7028_20160509080510d95.jpg
DSCF7031_20160509080511ebf.jpg




水が浸入したHIDコントローラーはイグナイターとセットで中古品があったのでそちらで交換
DSCF7017_201605090825522ff.jpg




今度はウィンクしてませんのでちょっぴり残念です 
でも両目で俺をしっかり見ろっ!って言ったからだと思います 一体何書いてんでしょうね僕は?
DSCF7045_201605090828218ea.jpg




だいぶ気温も温かくなってきたんで水遊びも兼ねてのテスト
DSCF7058_201605090828220c4.jpg

どーやら大丈夫な様子 いい子いい子してあげました





ってことで仕事します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1272-55317889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad