守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あのさー

えーと

今日から通常業務に戻ります
連休つっても全然連休じゃなかったっす
一応 店休ってことだったんでこっそりとこんなのあーだこーだと
DSCF7089_20160506062440413.jpg





風も強かったしシャッター開けずにやってましたが比較的暑かったのと
飛行部隊がシャッター開けてくれよっって猛烈アピールかましてましたんで
DSCF7085_20160506062809992.jpg

仕方なく少しだけ開けましたが風で工場内ゴミだらけ あーあ・・・・・







いろいろと試運転なんかもあったんですがなぜか夜になる
DSCF7076.jpg

高速行きますかぁ~ と思ったが夜になっても渋滞が酷そうなんで
道は星に聞けってことで懐かしのCMのキャッチフレーズ思い出しながら走る なっ アレジ

ナビ付いてないけどね






仕事?の合間を縫ってぶっ壊れまくってる電化製品の買い物にだけ行きましたね
ブルーレイレコーダー 事務所のプリンター PCモニター
DSCF7084_2016050606524001d.jpg

連休どこにも行かねーでも金が出ていく あーこりゃこりゃ





お気に入りのパン屋さんも連休つーことでしょうな
店内に入れないってか駐車場に車停められねーし 
見てると他所のアパートの駐車場に停めたりしてる輩とか
そこまでしてってかそーいったことに対してのモラルはねーのか?なんか嫌な気分になって帰る




少しご褒美
DSCF7087_20160506065747307.jpg

ウォーキング・デッドを一気に見てやるって気合いは十分
ウォーカーにも負けず劣らずな形相で必死に画面に喰らいつくが瞬殺お陀仏夢の世界






そんな日々だったわけですが更につまんねーことがあったりで幾分やさぐれ通常営業の開始です



以上


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1270-9eb6d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad