守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

一応 日曜祝日は休みなんです・・・

危うく忘れるところだった ウンザリ感一杯の今回の選挙で直前まで行く気が無かったのだが
「国民の義務としてやはり行かなきゃイカン」と思いながらもすぐには行かず作業
トッカリさんのブログ見て思い出して行ってきました
IMG_3710.jpg
寝言は寝てから言え 泣き言は泣いてから言え 宝くじは買わなきゃ当たらない・・・んっ?ちょっと違うか?
まあ 投票もせず文句は言えないので文句は投票してから言え そんな思いの投票です

しかしこの暮れの忙しい時に一体何を考えているのだろう 日本のお偉いさんは
我々が年末に慌しく仕事しているというのに
本当にこの国を良くしてくれるのかい?
所謂我々一般ピーポーの感じている状況をあなた方は肌で感じ取れてるのかい?

今のところ俺は国は信じられないです
 
年金の管理にしたってそうだ あの時に発覚しなければ俺も危なかった 
会社勤めしてる時の記録間違ってたし 未だに国保の記録曖昧なままだし
しかもその対応は酷いし・・・・・・・・・・・・・・(怒)

あ~ 腹立つっ!

なんか愚痴ってばかりなのでまだまだ言いたいこと 書きたいことは一杯ですが
キリが無いので気持ちを落ち着けてこの辺でやめておきます

そんなんで今日も今後の生活のため お客様のため そして今日の頑張りが今後の自分の商売に
繋がって行ってもらえるよう休日出勤 
我々の生活の保障は自分の腕と努力で掴むもの がんばろっと!

今後整備をお願いしたいと紹介のお客様がお見えになりました
整備依頼の前に挨拶をとわざわざ来てくれました
ありがたいことです 今後宜しくお願いいたします

ただ・・・・・一応 日曜祝日は休みです

さて作業の続きしますか~と思ったところに今度はホンダディーラーの当社担当O君
年内登録納車のため 書類回収に来ました
IMG_3702.jpg
内心「ちっ」っと舌打ち でもO君そんなのも気にせずにこやかに書類回収していきました

だから今日日曜でウチ休みなんだってば!

同業者のTT君は当たり前のようにやってきた いろいろ頂き物しちゃいました ありがとう!

でもよ 今日は・・・・・・・・・・・もういいや


◎先週の俺
 誕生日だった
 IMG_3629.jpg
 じんちゃんは青紙だったけど俺は白紙
 IMG_3711.jpg
 めざまし占い いて座はかなりの確率で下位の方なので前から信じてない

 ヌマン君 ありがとうっ!あとでメールします





コメント

ボクは先々週の5日でしたe-403

  • 2012/12/16(日) 23:52:37 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

長妻さんも?プププー

って結構ショックですよね・・・

  • 2012/12/17(月) 07:54:19 |
  • URL |
  • じんちゃん #-
  • [ 編集 ]

僕もいて座です。

トッカリモータース様

おめでとうございました~
守谷より心を込めて!

  • 2012/12/17(月) 19:52:15 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

じんちゃん様

え~やらかしましたよ
悪いことだけは当たってしまう占い・・・

  • 2012/12/17(月) 19:56:22 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

山輪舎様

何気にいて座率高いですな~
めざまし占いは危ないよ~

  • 2012/12/17(月) 19:59:00 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

nagatsumaさんが思い出して行った結果があんな大差につながるとは・・・爆

  • 2012/12/17(月) 20:20:13 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

結果が全てでしょうが 一体どうなるのやら・・・

  • 2012/12/18(火) 05:21:09 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

長妻さーん、待ってますよーーーーー

  • 2012/12/18(火) 12:14:42 |
  • URL |
  • ヌマピー #-
  • [ 編集 ]

ヌマピー様

お おー 待っててね~~~~

  • 2012/12/18(火) 22:14:17 |
  • URL |
  • nagatsuma #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/127-a1bfd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad