守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

暦的には日曜だったね

休みが連なるってことで世間的にゴールデンウィークつー連休ってことなんでしょうが
今日はフツーの月曜日ですよ 部品屋さんもやってるでよ

ってことでやってます当店ですが一応明日から暦通り3連休にはなります





そんな僕ですが昨日の店休日にもなんやかんやとで相変わらずな状況でして
貧乏暇なしってか仕事がとろいってか なんつーか本中華ってなもんで
仕上がった車を数台納車に行きたかったが誰もいない そりゃそーだ休みだもん
DSCF7060.jpg
DSCF7059.jpg

いーさいーさ 歩いて20分くらいの距離なんで日頃の運動不足解消にとローダーは使わずテクテク徒歩で帰社
子供の頃 サリガニとか取って遊んだ場所を歩いて帰る

偶にはいいもんだ

そっか田植えの時期なんだよね 今年もおいしいお米をた~んと作ってくださいな







自分で言うのもなんですが昨日も夜遅くまで仕事させてもらいましたよ ええ
夜の試運転では危うく人を轢きそうになる

真っ黒いジャージ着て無灯火運転のチャリのおっさん 街頭のない曲がり角の出会い頭
コッチの急ブレーキにびっくらこいたんだろーがその後に捨て台詞 

あぶねーよ馬鹿野郎っ!だと

その後のやりとりはご想像にお任せしますがゴールデンウィークで浮かれ過ぎだ 勤労者なめんなよ
大切なお客様のお車が無事でよかったすわ








そんなこんなでしたが仕事も終わり一杯やりたい気分だったもんで
近所にオープンした気になってた店に孤独のグルメ気取って行ってみた ゴロ~♪っとか歌いながら徒歩で5分程度
DSCF7080.jpg

アストロプロダクツに隣接したお店 炎や 南守谷店
最初は看板の通り弁当のお店かと思ってたんだがどやら店内で飲食もできる様子なんで偵察も兼ねて




DSCF7081.jpg

こんなん並んでますが
僕的にはビール 焼酎 日本酒があれば十分なわけで





軽く飲みたいなって時には僕的に便利だな
DSCF7083.jpg

まあ 昨夜は夕食の用意ができてたのと一人ってこともありちょいと数杯ひっかけてお勘定
おいしくいただきました ごちそうさまです










つーことでそんな昨日を書いてみました
今日もやるぜよ がんばっぺ~

では皆様 よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ








◎昨日のF1◎
ロシアGPでしたね フフフフ 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1269-189caed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad