守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ぬぉぉぉぉぉー 腹いてぇーっ!

おはようございます 昨日は4月26日で風呂の日だったそうです

なので早く上がって風呂でも浴びて酒かっくらって寝ちまうぞって思ってたんすが
そうはイカのなんとかってもんで結局午前様

しかも我が家は年頃の娘が2人もおりますので主である僕は一番風呂に入れないんすよね
年頃の娘を持つと今にわかるようになりますよ
「お父さんの後は入りたくないから 最後に入ってよ!」なんてダメージあること言われますから



この馬鹿娘っ!一体誰のお蔭で生活できてっと思ってんだっ!!





なんて言えるわけなくスゴスゴと事務所にてお風呂順番待ち
今から十数年前は「パパ 一緒にお風呂入ろーよー」なんて言ってくれてたのに・・・・・・・



ところで午前様って言うからには午後様ってのもあるんすかね

昔レストランの待ち順名簿に「神」とか「仏」とか「度名」とか書きました
順番が来ますとお客様の「かみさま~」とか「ほとけさま~」とか「ドナサマ~」なんて呼ばれましたね
なんで午前様ってのが気になりましたので今度機会があれば「午前」と書いてみようかと思います

良い子は決してお店の人に迷惑の掛かるような行為はしてはいけません









さてと 何書きますかー
と思った矢先 猛烈な腹痛に襲われてきました
第一弾 慌ててトイレに駆け込みまして出てきたところ
どーした?みたいな顔した彼がおりました
DSCF6494_20160427090552382.jpg



今日はこれで失礼します
第二弾 ナガツマン いきまぁ~す!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1266-e1d12f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad