守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

最近何つーんすか 手抜きっていうんですか 時間がないんですよ 言い訳ですけど

あぁ 月曜日でしたか
大型連休前は完全に曜日の感覚がないです 
連休は心身ともにリフレッシュしたいと思ってますがこの調子だとどーだかわからなくなってきた
なんだかな~ 

なんだかな~って言えば一昨日あたりからいろいろと物が壊れまくってきた
ブルーレイレコーダー瀕死の状態
おいっ 大丈夫か しっかりしろ もしも~し!なんてバンバンやってると映り出す 
お前は昭和のテレビか?ってツッコミも忘れてはいませんけどそんな状態だ

そしてバッテリーテスター PCカードリーダー なんか触るもの触るもの壊れる?壊れてるんですけど・・・
なんか発してんのか俺?

あっ でもこーしてブログ書いてるけどPCは壊れてないね
ほんじゃ まだ大丈夫だね うん そうだねそーいうことにしておこう そうしよう








土曜日は組合の総会でした 
ああ そうかいってのは毎度恒例ってことで
DSCF6989.jpg

忙しい最中出席された皆様 ご苦労様でした
僕もこのために無駄な 時間を費やしたことが報われましたよ 
無事満場一致で決議承認され滞りなく終了しましたんでね




あー 終わった終わった






以上 終わりっす 





























 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1264-e2b562ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad