守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

中途半端な更新 さーせん

BE63のふそうローザ 
ここ最近エンジンキーが抜け難くなったそうです

まだ行かないでぇ~ってバスが寂しがってるんだと思います 運転手さん


んなこと書いてたら昔のドラマ「走れ!K100」を思い出しましたよ
結構好きで見てましたね
機関車トーマスやきかんしゃやえもんの先駆者だったんじゃねーっすかね 
今見たらツッコミどころいっぱいなんでしょうけどね






話聞くとATシフトをパーキングの位置にしても抜ける時と抜けない時があるらしいそうで
どうやらキーインターロック機構が駄々をこねてる様子
抜けないときはATシフトレバーをガチャガチャ動かしてると抜けてたみたいだし

でもやっぱ バスが運転手さんのこと行かせたくないってのもあながち間違ってないんじゃね?



そーっすか そんだらキーインターロック機構の調整でもあんだべ 調整してみっぺ
ってことで始めようとATシフト握ったらなんか違和感 シフトレバーがやけにガタついてるぜよ
DSCF6589_20160422080533bef.jpg

そこら辺もなんかあんだっぺなな予感





とここまで書いてて
急遽出ることになっちゃいましたので今日はここまでで強制終了 中途半端ですいません





金曜っすよ 金曜




















 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1262-37155162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad