守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

本当に残念だな

昨日のニュースに残念なニュースがありましたね
注目度としては結構なもんだったんじゃないでしょうか 
最低最悪な話 なぜこんな時期に?みたいなタイミング 
この期に及んで・・・・・・なんか変な勘繰りまでしてしまう




規制とか競争というかそーいったことが招いた結果がこれじゃあそれを信じた方々が気の毒だ



以前の騒動の時 ディーラーのサービス部の対応の必死さは同業者として見ていて辛いものがあった
なんでもかんでもそれにこじつけられてしまうようなクレームの嵐
実際彼らは疲弊しきってましたよ

仕舞いにはどうにも処理しきれず町工場の我々のところにもその対応処理が回ってきた




勿論社会的にそれらを扱う会社の一員ですからその対応はしなくてはならないでしょうが
現場の彼らもある意味騙された被害者かもしれません


別に肩を持つわけじゃありません
 
メーカーのやったことは我々に対する裏切り行為です






一体どーなるんでしょうか


























コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/04/21(木) 12:34:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

残念です

多少燃費が悪くとも安全に走れば問題とはならないのに、なぜわざわざこんなことをしたのでしょう。
マツダやスバルが地道に技術を高めてファンを増やして行ったのと逆ですね。

  • 2016/04/21(木) 22:37:15 |
  • URL |
  • こんどう #-
  • [ 編集 ]

こんどう様

返事が遅くなりすいません

今は燃費燃費と馬鹿げてますよ

こんどう様のおっしゃるとおり多少燃費が悪くとも(とは言ったって十分な燃費は稼げてるんじゃないでしょうか?)安心安全に楽しく走れればいいじゃないですか

しかもあのお粗末な記者会見

真面目に会社に尽くしている人たちが本当に気の毒でならないですよ

  • 2016/04/24(日) 11:38:52 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1261-6016e819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad