守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

僕にとっちゃ初めてなもんで

思った以上に雨が少なくてラッキーっていうポジティブシンキングで今日もやってます

今夜は組合の会合なんで通常より早く始めてたのに緊急作業でプラマイゼロ
ポジティブからネガティブになりました
まあ こればっかりはしょうがねーよな






初体験です
こーやって書くと青い珊瑚礁やリッジモント・ハイを思い出します 同世代はみんな観たべ 
フィビー・ケイツがめっちゃ可愛かったってことで僕はリッジモント・ハイ派
ブルック・シールズは大人過ぎて僕にはまだ早すぎた
DSCF6884.jpg
DSCF6876_20160414091443f2e.jpg
DSCF6877.jpg
DSCF6878_2016041409144660b.jpg
DSCF6879.jpg
DSCF6880.jpg
DSCF6874_201604140917371e6.jpg
DSCF6875.jpg

以上 僕の初体験です
なんでも初めてはドッキドキですな





時間がないんで さようなら~





コメント

私的には「コバルト文庫」です。

  • 2016/04/14(木) 10:26:17 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

さすがっ!ヤングアダルトっすね!!

  • 2016/04/15(金) 07:26:20 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1256-40026668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad