守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

グダグダブログ

天気予報は晴れなんですがなんか今にも降り出しそうなんですけどね
そんな月曜日の朝です




昨日は朝からオークション会場へ
DSCF6810_2016041107550460a.jpg

とは言ってオークションが開催されてるわけでもなく
不動車の現状出品 不動車だとフォークリフトの稼働時間内に行かないと搬入ダメダメっ!ってことになる
以前平日の夜に行ったら搬入拒否られて
押せば動く車だったんでこっちも意地になって一人で必死に押して搬入したことありました

あんな無駄な意地と体力は使いたくないんで
かと言って平日の昼間にはそうそう行けないんで日曜になっちゃう
まあ道路も空いてて楽だしね


したらばね 不動車の幌付きはフォークリフトでの移動時前が見えないから幌外してね~ だって
そーなんだ・・・・・
流石に骨組みから外すわけにはいかないんで幌だけ外しましたけど
まあ係員やフォークの運転手さんも手伝ってくれたから助かりましたけどね ありがとねー




帰社ってからは作業 
本当はそれで終了にしようと思ったんすが土曜の夜にエンジン掛からないダンプが運ばれてきたんで
今週の予定が危ないのでちょっとヤサグレ気味で作業


お前らはいいよな~
DSCF6819_20160411081239f21.jpg

飛行部隊(ツバメ)とかに向かってつぶやいちゃってますよ
あまりにも仲良さそうに囀りまくってんだもの まあ飛行部隊は飛行部隊なりの苦労はありますでしょうけど




夜は夜でパナマ文書作成
そー言えばF1のニコ・ロズベルグの名前もあったね あの文書の中に

まあ僕には全く関係のないパナマ文書ですからそんなの作成するわけない
そもそも作成する側でもなくましてや租税回避するような富裕層でもないし

組合の総会資料文書作成っす 
出欠の受付締め切りましたが半数近く無返答 けっ 相変わらずだね

全くやる気が起きねーわ ってんで止めてとっとと寝ましたよ






さーて本業に集中集中 もーどーにでもなれや








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1252-58d0143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad