守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

春の交通安全週間なんだってさ

昨夜は組合の会合でしたが作業が終わらず会合が済んだらとっとと切り上げて残業万歳!
途中で一旦作業を離れるとモチベーションが下がりますが夜って集中できるから気合い入れ直す
そーすっと調子出て来て勘違い回路が働いてもうちょっとやっとくかぁ~ なんてね

てーと朝が辛いわけですよ 全然よろしくないね
組合の総会が今月末ってこともあり今月はその準備しなきゃならねーな あー 面倒臭い








昨日は春日部警察に出頭
越県してまで悪いことしてます してねーよ 地元でもしてねーし
DSCF6769.jpg

車庫証明の申請っす 
何も知らずヌケヌケと入って行きましたら車庫証明の申請受付はこの隣の分署だとさ 
知らねーし ブツブツブツブツ・・・・・

あっ 看板ありました 僕が気付かなかっただけでした さーせん






よりによって土砂降りの中向かうことになっちまったんすが
DSCF6765.jpg
DSCF6766_20160408073950fae.jpg

途中の県道 このフィールダーがあまりにも遅い 遅すぎる
僕の後続なんてイライラ募らせてるようで煽る煽る 俺じゃねーし






16号に出てから反対車線の状況見て帰りのルートを考えとく これじゃ時間の無駄なんで 
ってかこの時自家用ミニキャブ サーモスタット不良なようで温風にならねーんでめっさ寒い
バーヒーになるよりはいいべなとポジティブに考えるも何も変わらずただ寒いだけだ
DSCF6767.jpg

自動車屋の自家用車なんてそんなもんだ 
なんて書くと全国の自動車屋さんから怒られるべ  ごめんなさいね  あらら 謝っちゃったよ なら書くな







ほんだらあっちからだべって鼻歌混じりに順調に帰るも
DSCF6770.jpg

こーいった状況で直進できないんですけどー
時間にすりゃ数分待てばいいことですが塞いじゃうってどーよ?運転手さんよー とっぽいな~





そんな午前中を過ごしてた一日
春の交通安全週間ですってよ みなさん運転には気を付けましょう
迷惑を掛けるような運転はしちゃいけませんよ




な~んて偉そうに書いてみたけど自分はどーだ?

さてやってやってやりまくるよ~ん




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1250-d1c482e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad