守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

これが噂の・・・・・

へぇ~ ロズベルグが開幕2連勝っすか
昨年からで通算5連勝

そろそろポディウムの真ん中にメルセデス以外のドライバーに立ってもらいたいところっすね

しっかし新参ハースのグロジャン
また5位入賞ってこれマジ凄いよね 次戦でも入賞とかしたら本物か?

ヴェッテルやバトンは残念賞だったけどリザーブドライバーのバンドーンの入賞ってのも実は凄いと思う
バンドーンは今後日本に戻ってスーパーフォーミュラに参戦
スーパーフォーミュラもこれで少しは盛り上がりますかね~ 
レベル的にも結構上位なカテゴリーなんすけど人気がイマイチだもんな~








昨日は某所で販売してるジミーちゃんの新車コンプリートカーに乗ったA様が奥様とご来店
DSCF6713.jpg
DSCF6711_201604050757202c3.jpg



とある点検がてら試乗させてもらいました
なかなかいい感じに仕上がってますね きちんとしてれば(意味深発言っすかね A様)
  
ただ欲を言えばブレーキをもう少し強化したいっすかね
な~んて話したら現在検討中ってかムズムズしてらっしゃるようで(笑)


まあ僕がどーたらこーたら言う立場ではないんでアレですが
僕が力添えできる範囲は全力でやらさせてもらいますんでその際は遠慮なく

これから乗られていく過程でどう馴染みそれがどう出るか
その点が楽しみであり不安でもあったりして なんつって 脅かしてるわけではないですよ

でもそれらを自分好みに改善しながら楽しめればいいんじゃないでしょうか
A様もその点をご理解されてるからコンプリートカーを購入されたのでしょうから

いずれにしろ楽しみですね

それにしてもあれがまさかまさかのA様だったとは世の中分からんもんですなー







ってことで本日も雨だ






◎今年の花見◎
久々の土浦陸事で花見
DSCF6719.jpg

相変わらず土浦の軽自動車の車検は外で大行列なんだね  






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1247-7cbc69d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad