守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今週で予定分の大きい車は終わるはずだ もうちょっとだ 頑張れ俺

雨っすね 昨日の朝も雨だったしなんかやりづれー




週末の朝はまずF1の予選結果みる つってもネットや新聞だけど
未だCS契約してないんで見れないものが見たくてしょうがない
みんなも経験あるでしょ 
見れないものが見たくて消しゴムとかで擦ってみたりした少年時代の河川敷
目を細めると見えやすくなるよつってみんなで一心不乱に目を細めて画面に集中とか
そんなんと一緒だでよ
いまやそんなことしなくともいい時代だが想像力に欠けるんじゃねーか
想像から現実 そして挫折や喜びを知って大人の階段上るってもんよ 





朝からいったい何書いてんだ俺は






土曜日は大きい車と戯れつつクラウンのS様のRECS等々
DSCF6688.jpg
DSCF6690_201604040744058ac.jpg

白煙モクモク~ 直噴なんで定期的なRECS施工 目指せ30万kmっすかね
今回使用したエンジンオイルの感想聞かせてください



その後は冬タイヤから夏タイヤへの交換を数台しながら大きい車の続き







ほんでもって昨日
切羽詰ってますんで通常より早めの始動 
いや 日曜なのは重々承知してるんですがどーにもならんのでやる

なんで雨かね~ ブツブツ言いながら気分転換
最近のお気に入りのお店に朝食買い出し
日曜早朝の294号はほぼ貸し切りだぜ 直線番長ばびゅーん 法定速度は守ります
DSCF6694.jpg
DSCF6695_20160404075557709.jpg
DSCF6696.jpg

6時30分の開店直後だってのに結構車が集まってくる
家族好みの品も含めて朝食ゲット そこからちょっとゆっくり朝食取りましたよ そんぐれーいーべ







したらば どーにもこーにもな緊急でローダー出動
セ・ッ・カ・ク・ノ・ソ・ウ・チョ・ウ・シ・ド・ウが・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ あの状況じゃしょうがないわな


まあ そんな日曜日を過ごしてましたが未だ終わってません 大きい車


午後には車検に行く予定








ってことで3月の余波がまだ続いてます
とりあえず大きいのなんとかしなきゃ あと1台 あと1台だよ もう少しー







◎昨日のバーレーンGP◎
そうなのか そーだったのか!













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1246-36e006c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad