守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

お花見したい

4月っす




長寿番組の終了や報道番組の司会者が卒業とかやってましたね昨日は

そんななか中学時代の恩師が定年を迎えた日でした
ちょっと風変わりな恩師ですがそれゆえに未だ付き合えてるんすかね
そんなにしょっちゅう会うことはなかったがダラダラと30年以上っすか
何かの節目の際には先生の名があったなー まあこれからもよろしくですが

武井先生 教員生活お疲れ様でした
アメリカでは事故らないように気を付けてください
んで帰って来たらまた馬鹿話しながらドンチャン騒ぎするべ 
ってかどのくらい行ってんだ?日本に帰って来ねーとか そんなら招待してね






コースターの続き
内科検診できんのけ?ってG-SCAN2
コースターで該当は無くとも日野リエッセ2でバッチリ 27年モデルもバッチリ
DSCF6645_201604010804279de.jpg
DSCF6646.jpg

問題ないようです 
データーもそれぞれ問題なさそう
DSCF6650.jpg






作業サポートやアクティブ等 いろいろあるようで頼もしい
ここぞとばかりにやってみよう
DSCF6647.jpg
DSCF6648.jpg
DSCF6649_2016040108043362f.jpg



しっかし今更ながらっすがディーゼルエンジンもより難しくなったよなー



と今日はここまで
だってまだまだ大きいのがあるからね 疲れたねー がんばるべー


















コメント

診断機の画面見ても、何がなにやら?チンプンかんぷん。 実はナガツマンは天災・・・いや、天才なんでは?と関心してしまいます。 
 オイラだったら、お客さんの前でこんな画面見せながら、「へーなるほどね~。 ウンウン! そういうことか?!」とかなんとか適当なこと抜かして(内心・・・全然わかんね、心臓バクバク)で涼しい顔して知ったかぶりするとおもう。(笑)
 乗用車(特にハイブリッド車など?)も特に電子化がすすんでいるようですが、トラックも知らないところでとんでもなく電子化が進んでいるんですね。 Gスキャン、くれ!(爆)

  • 2016/04/01(金) 09:43:00 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/04/01(金) 10:32:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

KAZE様

どーも天災です
災いだらけでどーにもこーにもな僕です(笑)

因みに僕が天才だとしたらKAZEさんや他の自動車屋さんはウルトラ・スーパー・天才だと思います

いや僕も毎回心臓バクバク 大和田獏ですよ
しかもどんどん車が進化し続けちゃってるもんだから必死っすよね
特にディーゼルなんか なんすかこれ?みたいな感じで燃費基準なんちゃらなんてステッカーまで付いちゃってる次第ですからもうチンプンカンプンっす

◯慰スキャンなら差し上げます
でもとっても恥ずかしいスキャナーですよ(爆)

  • 2016/04/02(土) 20:00:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

もう難しすぎてわからんので解説書買います・・・・

  • 2016/04/02(土) 20:02:26 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1244-1a4ef030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad