守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

まだまだありますんで・・・・

昨日は車検から帰ったらT村工場長が衣替えしてました

随分早いね~って思ったんですが
車検に行ってる時にワークマン行ってきます!って電話があったんでした

踏ん張り仕事してたら見事にお尻の部分が裂けてパンツ丸見えな状態になったようです


ほんでどーせならってんで話を盛りまして
う◯◯漏らしたからツナギを着替えたT村工場長ってことにしちゃいましたが
それはどーにも嫌なようで屁こいたらツナギが破れたというなんか違った言い訳してました

今度僕が何かでツナギを着替えたら逆に吹聴されることでしょう T村工場長にね





昨日の車検では中村師匠とバッタリ
DSCF6634.jpg

もうちょっと頑張りますんで その後はゆっくり会合よろしくお願いします




















つーことですが今日はもう書けましぇん さようなら~







◎今年もやってきました◎
飛行部隊 今年は何羽巣立つでしょうか?
DSCF6624.jpg
DSCF6625_2016033008201233d.jpg











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1242-22e02f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad