守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

猛烈週間

いや~ 人ってどこで繋がってるかわからんもんですね
悪いことするつもりはないが悪いこと出来ねーな って思わされた週末でした

まさか Nちゃんからあの場で「クルマトイキル」ってワードが出てくるとは

ほんとわからんもんです











週末は仕事以外にいろいろと予定があったんですがどれもこれも中途半端 ってか忘れてた・・・(汗)

夜に組合の会合があったことを思い出し猛烈ダッシュ
会合とはいうものの親睦会と称した方がいいのかもしれないほぼ飲み会
アイドリングも終わり一気にフルブーストいきますか?なところで携帯着信

電話に出んわ!って酒も入ってるんでブリザードでも吹き荒れんじゃねーかみたいなオヤジギャグかましてたんすが
執拗に着信が・・・・それもそれぞれに違う相手からの着信




んー 





迷いに迷い折り返して見たら同時に2つの案件で帰って来い!コール
つまむことのできない後ろ髪引かれる思いで猛烈ダッシュで戻りましたよ
飲むのわかってるんで車で行ってねーし歩けない距離でもねーしってことでしたが
普段の運動不足がこーいった形でわかるんじゃろね

ほんでその案件も無事?終了で土曜日は消化不良のまま終了






ほんで昨日から
DSCF6610.jpg

毎年3月の締めくくり行事のようですがこーいったのが数台



今年は日程の都合で入庫が遅くなりました 一時たりとも気を許せないっす


ってことで集中したいのでどうか探さないでください
工場にいますけど








◎先日のハッピーバースデイ◎
次女よ ドタバタ誕生日おめでとう!
DSCF6615.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1240-c2c5ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad