守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

こんなんだから異音がしたんだよー

土曜日だ あぁ 土曜日だ
本来なら週末で今週もお疲れちゃんでした 今日一日頑張れば明日はちょいとゆっくりできますねー
な感じですがどうも状況がそうでない雰囲気

5月の連休まで突っ走るか 

ぜってぇー 休むぞ ゴールデンウィーク





ZC11Sのスイフトは車検と異音修理
問い合わせ時にエアコン使用すると音がするってことだったんでこっちも身構えて待ってました ばちこーいっ!

仕事の時間の都合で入庫は夜の遅い時間
初めての入庫ですし異音ってことでお客様と異音確認

ん? 聞こえませんが僕の耳がおかしいのか?
いや異音してないって・・・・・


夜の遅い時間にスイフトの車内で無言で異音確認
素敵なおねーさんとならドッキドキもんで

僕と不倫旅行でもしませんか?

なんて世間を騒がせてる某氏のように告っちゃったかもしれませんが残念ながらヤローですので切なさ満点




あっ 初めてのお客様のことヤロー扱いしちゃった
まあ お客様としては初めてですけどそれ以外で面識あるんでこんな冗談も書けるんですけどね



聞くこと数分


あー これね この音ね OK OK OK牧場って寒さ戻ってきた時期に更に寒さの上塗りでお預かり






原因はこれ 回れ回れ~ メリーゴーランド そんな歌いだしの曲あったよな
DSCF6550_2016032608290156d.jpg

ブロアファンの中に落ち葉 偶にありますね
エアコンフィルターも結構な汚れ具合だしこんな状態だから落ち葉もスルーするー がっはっはー
DSCF6554_20160326083218c45.jpg

最終交換履歴は22年っぽいな なんで今まで交換しなかったんだろ? 
ちなみにつま先を可愛くしてみたがどーっすかね



まあ そんなこんなで異音は解決 
外した序なんでブロアモーターもよーくエアブロー これですっきり

ってことで見積りも出ましたしこれから車検整備 来週初めには納車できる予定です O様




ってことで今日から来週いっぱい大きい車が数台入庫します
気合い入れてくぜよ!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1239-9e6d37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad