守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

3月の連休はキツイのぉ

連休終わりましたね 良かったっす
道路混雑でちょっとイライラしたりしてたもんで

更にF1開幕戦もCSに加入してないせいで見れねーんでイライラ
PCでyoutubeやF1.comなんか見てましたよ
でもほんの数分のダイジェストだけなんだよなー やっぱCS加入するしかねーかなー





休める時の日曜日は休むようにしてますがこの連休はどーにも無理
午前中から午後に掛けて商談やら
DSCF6483.jpg




納車やら奥に写ってる働く車やら
DSCF6484_20160322075631aa8.jpg



途中でご褒美 つっても既に夕方
いや 休日の仕事って予想以上に捗るもんでついついあれもこれもやっちまーべ
なんてーと気が付きゃ夕方みたいな
DSCF6486.jpg
DSCF6487.jpg




その後メールの返信や見積り等々
んで もういっちょご褒美
DSCF6495_201603220802144c2.jpg

どーしても観たかったんすよね
公開終了間近なもんでこりゃ行くなら今日しかねーべってことでホームのイオンへ
オデッセイ 内容はともあれ観れてよかったっすわ

でもあれですね 連休の夜なんで以外に人が多かったっすね ほぼカップル
ツナギ着たおっさんがひとり椅子にドッカリ腰を沈めましたがなにか問題でも?







昨日 早朝より働く車1号を納車
そこから小1時間ほど居眠りコク 
と~っても素敵なファンタジーな世界の夢見たけど教えない
そこから洗車しーの
DSCF6488.jpg





働く車だらけなんで
DSCF6489_20160322084801a91.jpg





必死になってやってるとあっちゅー間に夕方
天気大丈夫かよ・・・
DSCF6492_201603220848032bf.jpg





今日までの仕上げなんで夜にトランスフォーム
DSCF6493_20160322084804464.jpg





ふー ひとまず間に合った
身も心も疲れた連休だったさ まあ映画観れたからいっか







つーことで今日は月曜じゃなく火曜日なんだな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1235-be0e0a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad