守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

これ直ってねーべよ

今日も晴れだぜ 俄然やる気出るよなー

週末までにあれやこれややっつけてしまおうじゃねーか

そしたら3連休だぜ みんなーっ!

そう サ・ン・レ・ン・キュ・ウ


もしも~し だ~れ~?

エディ 僕だよ エディ

ではなく◯◯◯◯だけど金曜の仕事終わりに持ってくから
土日であれやってもらって月曜の朝に取りに行くからー頼む 頼むよー って・・・・・・


まあ先日来た時になんとなくわかってましたしそれとなくこっちも声掛けちゃったし
まあ面倒なことになってからじゃ互いに困るからやれる時にやっとくのがベスト

そんなわけで先が見えました
働く車のオンパレード 車検・点検・修理と楽しい土・日・月になりそうです

そんなんですが土曜日は通常営業ですので問題ありませんが
日・月は一応店休日なんで電話対応またご来店いただいても対応は難しいですのであしからず






HM1バモス いろんな経緯があって当店へ
どのレンジでもブロアの風が出ねー ってのはほぼコイツですが念のため
DSCF6383_2016031408450511d.jpg

やっぱそうです
ヒーターレジスタとセットで交換しときました ダッシュはばらしません


ですがエアコンの方はガス漏れしてまっせ
マッセと言えば昔プールバーでハスラー気取ってマッセのまねごとやったらこっ酷くオーナーに怒られたの思い出しました
シロートがそんなもんやってんじゃねーぞ!って
昔プールバーって流行ったよね~

どーしても余計なこと書きたくなるな まあいっか



ほんでね ガスを規定量入れてみるわけでさーね
DSCF6391.jpg



カチッってコンプレッサーのマグネットがくっつきますが
DSCF6392.jpg

これダメっすよ
ガスが規定量入ってて瞬殺で低圧側がマイナス振るって 残念としかいいようがないです

さてどーしましょうか?
やっぱダッシュばらしか まあ 軽自動車だし比較的楽だべ
ただ配管がねー





あれ なんかちょっと曇った?
気のせい 気のせい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1231-ae71497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad