守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

特に今月は月月火水木金金だ

雨の月曜日でーす!

今週もはりきっていってみましょうかねー!!



文章だけでもテンション上げようかと思ったんすけど無理じゃ
先週?先々週? どっちだか忘れたけど雨の月曜ってのあったよね 春に3日と晴れなしとはよく言ったもんだが

3月の折り返しの週
かかってこいよ 上等じゃねーか







そんなんで昨日は納車から始まり溜ってる作業等々

ニチヨウビ。って宮城からアナウンスがあったけどそれは夜 
ってかブログの冒頭みてコーヒー噴き出したわ 
ほんで あっ はい そーでした みたいな感じで終了
ちげーよっ!って突っ込まれそう


まあそんなこんなな日曜日でしたが
ここで業務連絡
E91のN君 いろんなとこから漏れマクリマクリスティです
DSCF6385.jpg


これでは無理っす
DSCF6402.jpg

やるしかねーと思います ってかやらないとダメだべ







つーことでヒャッハーッ!









◎昨日の食事◎
昨日は男同士のランチ 彼が先に食べ終わり甘えてきた
DSCF6409_20160314081005679.jpg

そ そんな目でみつめられたら もうっ
お蔭でカップヌードルが汁無しになった・・・・


でも長女がおかずを作ってくれてた
DSCF6395.jpg

ごちそうさま うまかったぁ~
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1229-106b9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad