守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

偶にエンジン掛からないやつの続き

今日は  3月3日  耳の日です
とナビゲーションアナウンス風に書いてみました

雛祭りですか 我が家の姫たちは未だ寝てるようです
長女は卒業したからあれですけど なんで次女も?みたいな感じですが
なんでも今日は茨城県立高校の受験日だとか
 
中学生のみなさん 精一杯力を発揮してください 桜が咲くことを願っておりますよ
明るい未来は君たちに掛かっている 
僕の将来の年金も・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや これはあてにならんなお国様よ
まあ 年金もらえる歳まで生きてられっかどーかもわかんねーしよ






先日のMH21SのワゴンR
燃圧が足りてないってのが発覚 週刊文春にお願いしてたのが良かったです
サンキュー センテンス・スプリング!なんつって




さて ほんじゃそこら辺診ましょうか
フューエルポンプリレーの出力はOK
DSCF5323_201603030743320a8.jpg




フューエルポンプの電流値は
DSCF5314.jpg

って またエンジン掛かっちゃいましたから正常値



関連ハーネスに問題なさそうなんでここに絞って何度かトライ
某CMのおんじのようにRAP調でノリノリにやりましょう チェッチェケ チェケチェケ チェッチェッチェッー♪

やっぱノリがいいと結果もいいようです
DSCF5321.jpg

これでフューエルポンプ確定




燃料タンク外し
軽自動車だからまだいいけどこれまた満タン ガチョリンちゃぷちゃぷ
DSCF5327.jpg


フィルターキットとポンプの交換
ASSYで頼むと余計なものまで付いてきてとっても高額なんでバラがお得
DSCF5340.jpg
DSCF5341.jpg



組み上がっていい感じです
DSCF5346.jpg


あー そうそう 良くデレスケになるリレーも序に交換しときます 品番変更もされてるし
DSCF5344_20160303083646274.jpg






今日も夜は冷えるってよ
雛祭りなんで姫たちになんか甘いものでも用意しますかね ご機嫌取りですよ ははは







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1220-c23f1112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad