守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

この時期は営業も大変なようだ

昨夜はやたら寒かったっすね
西東京の事件と寒さでの両方にガクブルしながら作業してましたよ


それとは別なんすがいよいよ花粉が舞い始まったんすか?
僕は今年もデビューはなさそうな雰囲気なんすけど数年前にデビューしたT村工場長に異変が・・・

工場にハクション大魔王がいたとしたら出て引っ込んで出て引っ込んでの無限ループになるんじゃね?みたいな
気の毒ですがこればかりは僕もどーしてあげることもできない
女房も今朝からマスクをしてます 本日も花粉が酷いんでしょうかね






3月ですから車検が多くなりそれ自体はありがたいことですが陸事の混雑を考えると憂鬱ですわ
そんな3月の車検 ハイブリッド車が目立つ 
そのハイブリッド車のエンジンオイルについてちょっと疑問があったんすよ

そこにワコーズの担当 サトーちゃん このクソ忙しい時期に営業タイミングで営業
なにやら久々に見るマシーン引っ張り出してきて さぁ ご覧あれとばかりに営業活動
DSCF6255.jpg

やらせで写真撮りましたが サトーちゃん なんでカメラ目線?
なんか怪しい液体入れが数本にティッシュが写ってますがそーいったお店で取った写真じゃねーよな





まあ そんなことはどーでもいいとして
僕的にも気になってた部分にビンゴな感じでナイスタイミング営業
なもんで仕入れました
DSCF6257.jpg

プロステージS ハイブリッド
ハイブリッド車のエンジンに適したオイルだと思います
現在のハイブリッドシステムのエンジン稼働条件には良いのではないかと思います

詳しくはワコーズのHPに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレッ まだ載ってねーか?
簡単な説明としては多くのハイブリッド車をリカバリーできる粘度 
またエンジンオイルに配合された添加剤の性能発揮領域の変更がなされたオイルです

ただ 使用状況 走行距離によっては適さない場合もありますので注意が必要かな


まあ そんなんで取り扱ってみました








今日の僕はアクビちゃんが出たり引っ込んだり
気合い入れてやるどー





◎そんなワコーズ営業のサトーちゃん◎
写真見て芸能プロダクションからのオファーが来たら僕をマネージャーにするそうです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1219-d6b87830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad