守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

3月ですか そーですか

3月に入りました

ってかこの前アケオメ~ コトヨロ~なんて言ってませんでしたか?
そりゃ遡りすぎっすか 

まあ どーでもいいんすが魔の3月ともいえる時期がやってまいりました クワバラクワバラ






MH21SのワゴンR 時々エンジン掛からなくなるようです
でもちょっとすると掛かっちゃうらしいのでなんとなく乗ってたそうです

ほんだら完全に掛からなくなるまで乗ってたらいがっぺよ!
って言えません 
同業者様からの依頼なんでお客さんと直接話してるわけじゃないんで
だからと言って直接のお客様にもんなこと言える訳ねーですけどー




さてどーなんでしょ 
こーいったのって自動車屋あるあるで預かるとバリ絶好調にエンジン掛かりますよね
トラブルコードはなにも入ってませんし なんの手がかりもありましぇん 
CSIに依頼しますか 最近じゃBONES観てるんでブレナン博士に依頼しますか お門違いな海外ドラマかぶれです あい



一個一個潰しときますか 絶好調に掛かってますから圧縮はOKとすんべ
火花か燃料だっぺ でも火花ならエンジン掛からないような条件ならトラブルコードなにか入ってくれても良くね?みたいな
なんで男ならこの1点に絞っぺよ!って燃料系等に仕掛け

一体どんな根拠で仕事してんだって言われそうですが
車が直るんだったら神頼みだってダウジングだって星占いだって風水だってなんだってしますよ 
机の上の鉛筆だって転がっしゃうぞー
以前 どーにも困った修理の際に新宿の母のとこに行ったこともありました 
あっ 話盛りました ってかウソつきました





でもホラッ ちょっと光明が見えてきた
DSCF5311.jpg



ってことで燃料系等を掘り下げますか




では 本日は長女の高校生活最後の日 そう 卒業式なんでこれにて失礼します
と書いてますが僕は行きません 行けません

ただ親として今日のこの日を迎えられたことは嬉しく思っております こんなふざけた親ですけどねー





スポンサーサイト

コメント

ご卒業おめでとうございます。

北京オリンピック時のアニ〇浜口氏のように、現場でセキュリティに囲まれてしまうので出席できないのですね・・・・・

というのは冗談です。

長女さまはお父上の背中をみていますから特に問題ないでしょうね。

ご自愛ください。

  • 2016/03/01(火) 11:04:18 |
  • URL |
  • polo3337 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/01(火) 12:12:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

polo3337様
管理人のみ閲覧できます様

ありがとうございます

  • 2016/03/02(水) 19:31:08 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1218-8706539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad