守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

週末は千葉や埼玉 そしてバンパーに穴開けてヘコむ

いまいち天気がはっきりしないっすね 昨日までの天気が欲しいぞコノヤロー

良くも悪くも・・・そんなな週末過ごしてましたよ



土曜日は船橋までお客様と一緒にローダーで車の引取り
DSCF6194.jpg

出発時間がいつもより少しだけ遅かったのが仇になりました
途中渋滞で約1時間のダイアナ・ロス If We Hold On Together ♪って呑気に歌ってる場合じゃねーし




戻ってその他の納車などを済ませ
いろいろやらないといけないジミーちゃんに取り掛かる
作業途中にブラ~ンってなってるハーネスが気になるし邪魔
DSCF6206.jpg

なんでこんな処理
DSCF6209.jpg

車外バンパーに取り替えてるとハーネスを両面テープ式のクランプで留めてることが多いから大体こんなのが多い



ですがね そこの処理中に誤って
DSCF6210.jpg

やっちまいました・・・・・・ドリルでブチ抜いちまいました
大体 バンパー外さないでチョイチョイと施工しちゃおうとしてる怠慢が裏目に出た
笑いたいヤツは笑えばいいさ あー そうさ 僕がやりましたー・・・・・・・・・・・・・・・・・完全逆ギレ

ですが大いに反省しております A君 ごめんなさい きれいに直しますからね




その他 偉い人だか頭がいい人だかが監修した本と睨めっこしながらあーだこーだ
煮詰まったのでジミーちゃんいったん終了 







昨日は中古車の件で春日部まで
DSCF6219.jpg

昨日は行きも帰りもすんなり
ってか天気良すぎてこのままどっかに行きたくなっちゃう衝動に駆られるが現実はシビア ってnokkoも歌ってるし

しかし16号線も随分と閉鎖された店舗がみられるな パチンコ屋さんとか中古車屋さんとか
昔世話になってたトラック専門の中古車屋さんなんかも跡形もなく無くなってる
まあディーゼル規制の影響で店閉めたところも多かったからな



野田ジャスコの観覧車 今はジャスコじゃねーのか イオン? 
DSCF6229.jpg

昔ドライブインシアターとか行きましたな 今もあるんじゃろかね あぁ 青春時代が蘇る



戻って前日の続きをしつつ日曜なんで早上がり
近所のスーパーで特売品買って早めの晩酌でとっとと寝ましたよ






そんなこんなな週末でしたが今日で2月も終了ってことで本日もやりますかね
スポンサーサイト

コメント

あ~びっくりした!
穴の写真、アブナイ人にタマ撃ち込まれたかと思いましたよ。 
クワバラクワバラ^^

  • 2016/03/01(火) 19:12:05 |
  • URL |
  • エヌエフ #-
  • [ 編集 ]

エヌエフ様

こんばんは
やっぱりそんな風に見えます?

車がジムニーなんで雰囲気出そうでいいんじゃね?
なんて友人の車なんで開き直りの見解もしましたが・・・

さすがにお金をもらって仕事してる以上犯してしまったミスはリカバリーしないといけませんので・・・

怠慢が招いた結果 バチがあたりました トホホ(泣)

  • 2016/03/02(水) 19:29:48 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1217-1e4f907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad