守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

がんがれーっ!

やってきました ファンキーなフライデー
ベストヒットな小林さんのパクリな書き出しですが月末の金曜日です なんかドタバタしてんなー

まあ 天気もいいってことでジャンジャンバリバリ仕上げて納車しますか
減らさないとヤバイし T村工場長に怒られますから ってか3月になっちゃうし





MC22SのワゴンRは停車寸前でエンジンストールするんで左足ブレーキでカート走法
GSでバッテリーダメなんじゃねーっすか?って交換したもののカート走法は変わらずなようです
根拠のないバッテリー交換は店員の売り上げポイント上げただけのようです

アイドリングでこんなデータ
DSCF5837.jpg

頑張れー がんがれーっ!みたいな



こーなるとワゴンRじゃあそこだよねみたいな感じっすがなんか綺麗ですよ 清掃しました?
そんなんだとあっちかい?なんてことも考えられますが
DSCF5845_2016022607554373c.jpg
DSCF5838_201602260755416d9.jpg

取り敢えず大丈夫みたい じゃあ なんなんすか?








イニシャライズでちゃんとしてます
DSCF5847.jpg



最初はいい感じなんすけど
DSCF5842.jpg

時間が経過してくるとなんかチグハグ
新婚から時間が経過するにつれてみたいな感じと一緒だな 気持ちはあれど実際はみたいな がんがれーっ!




もー どーなっちゃってんだよ
DSCF5844.jpg

こーなっちゃんてんだよ このまま動かねーよ
千円札ハチマキ巻いてマニラにでも行ったんだべ 



出る杭は打たれるよー えいっ!
あらっ 引っ込んだ  ことわざ ぱねーっす 昔の人すげー
これを機にこれからことわざを使って修理しようかと思いますがその前にことわざ辞典買わねーといけねーな

なんか引っ掛かっちゃうようです どーにかなんねーかと思ってやってみるもやりようねーし
それこそ深追いしてECUのとどめ刺しちゃいかんし







DSCF5881.jpg

素直にこのISC交換します 結局スロットルボディのロワ交換になっちゃうんだよね
手持ちの中古も無くなっちゃったしごめんなさい




戻りましたよ もう がんがれーっ!って応援は要らないようです
DSCF5882_20160226084200980.jpg

勿論エンジンストールもしなくなったんでカート走法はしなくていいです
どーしてもしたくなったらカート場に行ってください アップルフォーミュラランドがおすすめです







さあ やっぺよ やっぺ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1215-44fe70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad