守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

俺は俺

いや ほんとに降りましたな 雪
DSCF6176_20160225082553900.jpg

まあ 写真の通りな状況なんで大したことはないんすがね でも寒かったね昨夜は



そんな昨夜は組合の会議があったことをすっかり忘れてまして
工場の状況からいっそのことバックレちまうかと思ったんすよねマジで

でもそうもいかない状況ってか立場なもんで行ってきましたが
なんじゃこりゃっ!?な出席率 やっぱバックレりゃよかったなみたいな
会議済ませて僕はとっとと帰って仕事しましたよ

仕事が終わらせられない僕のさまざまな管理の悪さもあるのでしょうが
僕は僕なりのペースと内容でやっていきたいんでどーしてもこーなっちまう
誰に冷やかされようが俺は俺じゃ
 
んで決めました 来年まで任期はありますが次はねーぞって やってられっかっ!つーの






それはそれとしてJZS130Gクラウンワゴンの王様 いやO様
DSCF6107.jpg
DSCF6120.jpg

エンジンオイル漏れはオイルポンプでもなく ましてやエンジン交換なんて必要ないと思います
こーやってばらして清掃 カバーレスで組みなおしてエンジン掛けて観察すれば何処から漏れてくるかわかります

時間は掛かりますがこれが正確な見積りを出す手段だと思います
某ディーラーさん なんでそんな見積りなんっすか?
特別僕が凄いわけでもなく安くしてるわけでもねーっすよ 
こーすれば的確な見積りは出せると思いますけど

いろいろと諸事情はございますでしょうからまあこれはこれで




しかーし

直したい部分の部品が欠品・・・・
バックオーダー納期は約3週間後って・・・
部品があるだけまだマシか




さて本日の車も部品あるのか?な車です 平成初期だけどね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1214-0b5bffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad