守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

週末の僕はこうだった

今月のカレンダーも下の方の週なんすね
なんか早ぇーよ 今年

そう思いながらも今年のF1マシンの発表が待ち遠しいわけで
徐々にそのベールが明かされてきたようでこれからが楽しみです

ただフェラーリはカラーリングに白を入れてきたんすか
そのカラーリングにするとあまり良くないんじゃなかったっけ?
まあ蓋を開けてみなきゃわからんですけどね






週末いろいろと
DSCF6124.jpg

最近じゃ保険業務のお勉強もe-ラーニングで

時代に乗っかってる僕のことなんでそんなの当たり前田のクラッカーだ

なんつって 
今やどこでも当たり前のようになってきてんでしょうけどこれやって理解度テストとか受けなきゃいかん
自動車屋って自動車直してるばかりでもねーんすよ
ってか今回のe-ラーニング テーマがあれっすね


よーく理解したぜよ
DSCF6125.jpg

結果がすべてだ
誰でも合格できるシステムなようですけどね・・・まあ期日までに終了ってことでひと安心




ほんでちょっと大きめのお仕事車2台を仕上げる
写真ないのは雨のせい
作業は構内ですがあの雨でビショビショになった車の作業にウンザリしながらせっせと作業

その他 燃料漏れの車の修理とか
DSCF6135.jpg

あるあるなもんで満タンっすよ 
傍らに携帯消火器置きながらの作業 この時期静電気が怖いってば





昨日の日曜はとある書類をもらいに試運転を兼ねてGO
マウントつくばを正面に目指す
DSCF6145.jpg




んで渋滞にハマる・・・・・
DSCF6146_20160222081331faa.jpg




用事が済んで折角ここまで来たんだし日曜日だしちょっと自分と家族へご褒美
DSCF6147_2016022208154381e.jpg

実は無類のパン好きなんです僕
小さかった頃は将来パン屋さんになろうかと思ってたくらいですから

まあ今はこーして自動車屋やってますけどね
だからパン屋さんに行くとテンション上がっちゃう めっさ買い込みました





今朝は書いてる途中にPC奪われたので今アップ



さて今週もはりきっていくべか








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1211-ac8cd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad