守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

これ けん引どーやんの?

おはようございます 幾分ダルいです
体調不良とかではないんす 寝不足です 寝不足撲滅運動したいくらいです





昨夜はつい2週間ほど前に車検整備をさせてもらったBZ11キューブのお客様からSOS

出先でエンジン掛かんねーっす ってかセルが回らねーっすですと


えぇーっ!ってマスオさんみたいな声出したいとこですが
それ以上の声出したいのはお客さんの方でしょうからそこは僕が言っちゃダメ

瞬間に当時の作業をプレイバック
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪歌っちゃう そんな余裕ねーよ



んであーだこーだ そーだ どーしたみたいなことで結局ローダーで引き上げになったんすが
場所が場所だったのとこのキューブけん引フックがどーすんのよこれ?みたいな状況


結局こんな感じに
DSCF6105.jpg

BZ11 キューブ オーテック製のライダー
エアロが邪魔でけん引できねーの
エアロ単体で外れねーし






真っ暗な砂利の駐車場でガサゴソ リヤバンパー外してましたが
傍からみりゃ完全に不審者だったろーな
DSCF6104.jpg

なんとか積み込んできましたよ なんか違う方法あんのかな~?




1時間以上イレギュラーな時間になっちまいましたが早急に原因を突き止め対処したいと思います













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1208-56bc4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad