守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

PCのモニターぶっ壊れました

グラミー賞授賞式でのレディ・ガガの衣装
出火吐暴威って白いガウン
あれ山本寛斎がデザインしたものでデヴィッド・ボウイが着てたのもなんだとか

僕的には夜露死苦とか愛羅武勇とかみてーって思ったんだけどそこはちげーんだろーな 芸術って

全くわかりませんけどね

そーいや昔 BOOWYも暴威だったよなー






昨日は二度あることは三度あるの続きでミラクルの四度目がありましてもう笑うしかない状況
流石にリカバリーが早かったね ◯◯◯さん
どーして僕のところには素直に部品が届かないんだろ?そんな一日だったが無事作業は終了



その後ちょくら面倒な依頼が入りまして一人作戦会議

どーにも煮詰まっったんで目の前のスタバへ 




したらね
DSCF5972.jpg

帰り際に僕の前に駐車した20プリウス
この状態で降りてっちゃいましたよ こーいう駐車したことに悪びれることもなく特に急いでる様子もなく

なんかだかねー






ってことでPCのモニターぶっ壊れました 本日更新終了






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1207-3d8260d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad