守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

二度あることは三度ある

昨日の嵐のごとく散々な週末でした

金曜日の夜に部品が届いてないことにちょっとイラッっとしながらも
土曜日の午後に無事リカバリー まあ良かったわけさ(そーか?)




んで その土曜日の夜
今度は関連性のある部品は同包されてると言ってた部品セットに肝心のOリングが入ってない イラッっときたわけで
DSCF5974_20160215074420756.jpg

部品検索後 昨日の朝にディーラーの友人に手配依頼して







どーしても欠席できない用事に代理出席
DSCF5977_20160215075059531.jpg
DSCF6034_201602150751003b0.jpg

大型バスに揺られトンネル抜けて辿りついたのは日立
だけど僕の心は昨日の荒れ狂った海のようでしたよ ええ
太平洋の大海原に向かって「バッキャローッ!」って中指立てて叫ぶ              




わけねーべ





まあ この用事自体にはなんの文句があるわけではないしかえって申し訳ないくらいの接待でした
どうもありがとうございました

あえて文句いうなら本来出席する人物が風邪ひいたことか 自己管理頼むぜよ
どーしても外せない用事なんだから








戻って夕方
ツナギに着替えて友人の居るディーラーに出向く
DSCF6083_201602150800070d3.jpg

サンキュー W君





なんでこんな時間からツナギ着てやらなくちゃなんねーんだよ
ブツブツ念仏唱えるように作業 マッハで作業進めます





が、

もう ありえねーっすわ
最終セクションに差し掛かったとこでまたしても部品ねーし!

部品欠品があるとこーなることはわかるんで互いにチェックしながら部品発注しましたけど一体どーなってんっすか?

もうこの怒りどこにぶつけたらいいっすか!?




まあ最初に欠品してた時点で自分で再チェックしなかったのが悪かったんだろーがね
二度あることは三度あるって言うじゃん

あぁ 今週の予定が・・・・・・・・・・






そんなこんなでしたが
昨日はバレンタインだったんすね みなさんありがとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1205-d469868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad