守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なんやかんやの週末

あっ 1月終わってんすね






週末はいろいろと

土曜日はみんなで中村師匠のオヤジさんにお別れの挨拶

僕は数える程度にしかお会いすることはありませんでしたが
そのたびにあの笑顔でいろいろな話を聞かせてくれました なんかそれがとっても嬉しかった


最後にお会いしたのは昨年末
帰り際だったんでしょうね 一言挨拶を交わしてあのオープンで走り去って行きましたが 
あの姿が今でも目に焼き付いてます

本当にかっこよかったな~



僕にもいつかその時は来るでしょうから その時はまたいろんな話を聞かせてください






その後はみんなで会合 場所はホームの舎人亭
あれだけ集まればそりゃいろんな話が出てくるわけで大盛り上がり 楽しくないわけがない

そんななかいつの間にかこんな写真が残ってました
DSCF5831.jpg

Y自動車さん 車も直しちゃうが襖も直しちゃう
ってかそもそも外したのもY自動車さん



んでもって三代目にダメだしされ
DSCF5835.jpg

こんなシーンも



なんやかんやで最後に僕は寝てしまいましたが皆様お疲れ様でした




昨日は選挙に行ったりなんだかんだで全然時間が足りない日曜日だった







ってことで2月初っ端から猛烈アタックかまします




◎お天気コントローラー◎
 ゴーダ先生 恐るべし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1194-450e5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad