守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

T村工場長は天気予報が外れると烈火のごとくPCとかスマホに向かって怒る

ここ守谷は雪じゃねーけど雨っすね 今日のこれは涙雨なんだろな

寒いのは相変わらずですが今日もハッスルしますか






NCのロードスター
DSCF5805.jpg

あれをあーしてこーしてです 

なんかわかんねだろーし完全に手抜きなようですが
そこはヒ・ミ・ツ オーナー様と僕がわかってりゃいいってことで写真でどうぞ
DSCF5806.jpg
DSCF5811.jpg
DSCF5810.jpg
DSCF5812.jpg








DSCF5815.jpg
DSCF5816.jpg
DSCF5820.jpg
DSCF5823.jpg








DSCF5825.jpg

試運転でのフィーリングはあくまで僕の感想ですけど少しマイルドになられました?みたいな

だからといって決してこのロードスターの楽しさが失われたわけではありません

最終的にアライメント作業してお渡し予定です







これ書いてる間に一瞬雪が降りました
天気にうるさいT村工場長が 雪じゃねーかよっ!って騒いでおります 大丈夫だよー工場長


本日はオヤジさんに最後の挨拶に向かわさせてもらいますので早めの閉店です








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1193-b8dbefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad