守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

思いがけぬ息抜き

昨日は雪こそ降らなかったものの雨風にやられた日でしたね
お蔭で予定の仕事が捌けずだったわけですがボケェ~っとしてるわけにもいかないんで
予定変更でT村工場長に車検に行ってもらったんすが野田陸雪だらけで酷い目に遭ったそうです ご苦労様でした

随分とエリアによって違った雪のようでした








そんな月曜日でしたが最後のお客様をお見送りしたのちに
DSCF5691.jpg
DSCF5692.jpg

ビルシュタイン兄弟が現れました
ってか写真がブレブレなんでわかりづらいでしょうがお揃な上着

多摩から米自動車さん やっぱ多摩といったら多摩クリスタルだっぺ

大和からは巨乳巨匠 姫野モータースさん みんなモーターマガジン買った?匠が出てますから是非

そういう僕は買いに行ったら売り切れてたので未だ買ってねーけど 




なにやらいろいろと持ってきてくれました わざわざすいません 
お蔭さまでマンネリ化した当事務所のブックコーナーが充実しそうです
お客様 ブックコーナー近々リニューアルです
DSCF5694_20160119081249214.jpg




「直ぐ帰る」と言ってましたがここまで来てもらって「じゃ~ね~」ってわけにもねー




結局こうなったわけで
DSCF5693_201601190751029f1.jpg

いつもの舎人亭
ヨネちゃん 次はもう飲めねーよってくらい飲んでください ノンアルコールじゃ切ないもんね





そんなこんなで思いがけない息抜きが出来たわけでいろいろ感謝



さ~て 今日は快晴 はりきってくどー












コメント

ブルースブラザースの次に
カッコイイ・ビルシュタインブラザース。

  • 2016/01/19(火) 12:44:33 |
  • URL |
  • おおはらさん #-
  • [ 編集 ]

おおはらさん様

同じ会社の方々かと思いました

  • 2016/01/21(木) 07:32:14 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1183-29050cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad