守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

タンク ビーサーがゴイスー

昼と夜の気温差にまいっちんぐマチコ先生です
脱いだらいいのか着たらいいのかよくわからんのー




つじつま合わせと言いますか頑張っちゃってると言いますか
空燃比補正がど~んと20%増量キャンペーン中のこの前の記事のエブリイターボ
正常に戻さなきゃ おまんまくいっぱぐれるんで原因なんじゃろっておっぱじめました


エア吸いなどはないようなので経緯からインジェクター疑いましたら
DSCF5055.jpg

なんか汚れてます



インジェクターのフィルターの網目が見えないのは老眼かかってるからじゃあねーべ 
トン♪トン♪トン♪トン♪ 日野の2t♪ スズキ エブリイだよ
DSCF5054.jpg

なんか出てきた 
1番から順にゴミが大中小だね~ なんてのんきなこと言ってる場合じゃない




出てきたゴミをイジリー岡田にも負けず劣らずな僕の舌でテイスティング
どーやら錆のようです 
見りゃわかるし テイスティングしてねーし



ってことはよ~
あるあるですがこんな時ってなぜか満タン まだ軽自動車だからいいけど ヨッコラショ
DSCF5035_20160115074348da3.jpg




ポンプフィルター あらら・・・
DSCF5056.jpg



タンク内 あららら・・・・・・・
DSCF5057.jpg



残念ながらこんな状態

なにがどーしてこーなったのかわかりませんが中古車が故にそれはわからず
ちょっと燃料系統は見直さないといけない状況っす

中古車保証はとうに切れてる オーナーさん 悩んだ結果 修理することに





忘れなければそれも書きます








あれもこれもやらんきゃな金曜日
メール返信や作業予定が遅れてますが必ず連絡いたします
申し訳ありませんがもう少しお待ちください






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1180-74b7a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad