守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

在庫部品が増えちった

芸能界に激震!!
みたいな見出しでだいぶニュースにもなってましたが
昨日は一体どれだけの素人が次のSMAPは俺か?なんて言ってたことでしょう

少なくとも僕は3人から聞きましたけど へぇ~
もしなれるようでしたらなんか奢ってください





JB23W ジムニー
ブレーキ倍力装置がLOVE涙色 
DSCF5518.jpg

いい塩梅で錆も発生しちゃってます

この時点でマスターインナーキット発注しちゃいました それが間違いだったとは知らずにね





ブレーキフルードで他の部分の塗装を侵さないよう養生
マスター外してインナーキット取り替えっぺ
DSCF5519.jpg




マスターのピストン抜こうと思ったけど全然漏れてる形跡なし あれぇ?


よく見りゃマスターのリザーバタンクとシリンダーの間から漏れた形跡・・・単体部品供給はなしでASSYのみ


品番調べりゃ替わってますけどどーなんすかね
品番変更されてるとどーも疑っちゃうんすけどただ単に統合品番になったりしてることもあるんでそこはわからんし



マスターバックの錆落として艶消し黒で塗装 筆塗りでごめんなさい
マスターASSY組付けてエア抜きして終了

後半まったく写真がなかったですね 全然撮ってなかったんですな



先に取ったマスターインナーキットは在庫となりました
大事に保管して次に使う時は忘れてしまってる自動車屋あるあるにならぬよう気をつけます あ~ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1179-6ff40ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad